初めての喧嘩


喧嘩?痴話喧嘩か!
なんて、詳細はわからないけど、スィートソレイユで微笑ましいエピソードが流れたとか。
気まずい時期があって、よっすぃから梨華ちゃんへ、
ごめんなさいの手紙を書いたという話。
4期として娘。に一緒に入ってから10年以上。
辻加護がいた所為か、梨華ちゃんとよっすぃが揉める事がなく過ごしてきたというけれど、
ある意味家族以上に一緒にいる事が多いんだから、
ちょっとした行き違いで気まずくなる事も、そりゃああるでしょう。


でもここで、他の人がよく言う、よっすぃは繊細というのがよくわかるように、
パキパキと意見は言わないで、メールではなく手紙で、
しかもマネージャーさんを介して渡すなんて、らしいよね。
そして、それを察していたという梨華ちゃん


変にベタベタせず、心地よい距離感で歩み続ける2人の関係性。
やっぱり、いしよしって良いですな。