ヤングなでしこ


おっと、今日のヤングなでしこのドイツ戦、
国立競技場にガッタスメンバーで観に行ったのか。


最初は梨華ちゃん
( ^▽^)<ヤングなでしこ応援するぞ!!
とつぶやき、続いてよっすぃが
(0´〜`)<国立競技場なう! byよっすぃ〜
とつぶやき、これはもしや…なんて思っていたら、
( ^▽^)<国立競技場なう↑頑張れニッポン\(^o^)/


これで、いしよし揃い踏みや!と喜んだんだけど、
是ちゃんも試合終了後に感想をつぶやき、
アップアップの子達もブログを更新したので、
ガッタスメンバーで行ったんだね。
キュートの2人はいなかったのかな?
実況がガッタスでおなじみの青島さんだったし、なんか懐かしいね。


そんなガッタスですが、9日の試合はどうやら無いみたいだ。
仙石先生たちもラジオのゲストが決まったしね。
日を改めるのかやらないのか、せめて何か発表してくれないかな。