怪しい噂の集まる図書館


目の保養!目の保養!
やっぱり美人さんっすな。

前回、圭ちゃんとまことでやったスッピン対決。
今回は、元リーダー対決という事で、姐さんとよっすぃが。
よっすぃのスッピンはありとあらゆるところで見かけているので、
安心して見ていられるけど、姐さんのスッピンもキレイだからね。
でも、今回はよっすぃにOKが。

わかっちゃいるけど、本当に綺麗だよね。
デビュー当時のI WISHと比べても、年を重ねただけの違いしかなかった。
本人もスッピンにはなれてるからか、余裕綽々だったんだけど、
メイクを落とすところになって、急に照れて乙女っちぃが発動。
そんでもって、モンスターインクとかいってはしゃぐところも可愛いね。

化粧品メーカーさん、オファーなどしてみては如何でしょう。
CM出てもおかしくないと思うんだけどな。