RH


愛さん、RHは本当にリハーサルって意味なんですか?
りかとひとみじゃないんですか?
と、小一時間問いつめてみたい衝動に駆られたけれど、
知さん、こんこんに続く、新たな釣り師ってやつですかね。



それにしても、パーカーのフードに耳がついている服って、
探してもそう簡単は見つからないと思うのに、
全く違うテイストの服装でも、そこだけは揃ってしまうと言う偶然。
いしよしの奥が深いところはそんなところだなと、改めて実感。


この写真はね、変顔して指を立てているところも可愛いんだけど、
やっぱ目の付け所は、袖口をちょこんと掴んでいるところでしょう。
あーかあいい!
こんな顔して
(0´〜`)ずもがな
って言って欲しいなw