真野ちゃんいい子だよ真野ちゃん

青封筒が届いて、会報をチラ見したけれど、
今回の100問100答は真野ちゃんだったのか。
M-Lineにいるのが不思議に感じる。
次の会報にはれいなもいるんだよね。


で、その100問100答の中で、M-Line CLUBのメンバーで、
1日だけ入れ代れるとした誰になりたいというのがあり、
その答えがよっすぃだった。
何がしたいとの問いに、かっこよく歌って踊りたい♪だそうな。
なかなかわかっているねぇ~。
真野ちゃんからよっすぃが出てくるなんて思いもしなかった。
音ガタとかあったけれど、どちらかというと梨華ちゃんの方かなと思ってたし。
でも、よっすぃが真野ちゃんと入れ代ったとしたら、
みんなエスパーだよ!の台詞が言えないからだめだな。
なんてたって、ヤンタンの癒せませんがああだからねw