チャロ

今日のチャロはまだ見ていないけれど、よっすぃのミラクル解答またあったのか。
プッチモニダイバーV3をやっていた頃に、英語は得意と言っていて、
実際はあまり…ってな感じだったけどw
でも、ここのところの成長っぷりは凄いな。
春にやった4469の時に、マネージャーさんにbe動詞のテキストを渡されて、
勉強するように言われたと言っていたけれど、それが着実に身についてるんだろうね。
一緒にやっているKENCHIさんも、レベルが違うって言うのもあるかも。


そうそう、KENCHIさんといえば、今やっているドラマ、
スターマンに出ているんだけど、チャロの時しか知らないから、
役と違いすぎて、良い意味で違和感があるw