福島

排球大使来訪!
って事で、今週末の7日、男子の開幕戦に2人揃って応援に駆けつけるのか。
始球式やるそうだから、よっすぃのサーブが見れるのかね。
バレーの始球式がサーブなのかどうかわかりませんが。
女子の開幕戦に梨華ちゃんが出たし、
福島はもう一人のアンバサダーの沼田さんが出ると聞いていたので、
揃わないかと思ってたけど、本当に良かった。
まぁ、行くわけではないけれど。


何でも会場では試合前に、ハンアンやABCHOの曲が流れているんだとか。
バレーを応援しに来てる人には誰の曲かわかってるのかな。
一度で良いから会場で聞いてみたい。
ってか、テーマ曲を新たに作って歌って欲しいな。
贅沢なのは重々承知で。