お引越し


ちょっと前というか10月1日だったかな、異動や移籍の時期で、
OG関係が挙って、クリエイトに移籍したのに、いしよしけめだけが、
アップフロントに残ったという話題をしていたのは。
それが突如、夜になってからJPへ三人揃って異動になっていた。
というか、JPのホームページに載っていた。
確かに最近、JPメンバーでのイベント出演が続いていたもんね。
それがここに繋がるわけか…


まっ、どこに移ろうが、いしよしが揃っているというだけで、
他に贅沢を言うつもりはありません。
嘗て、シャッフルユニット(セクシー8除く)やスポフェスで、果てはさくらとおとめで尽く、
別のグループにさせられていた事を思えば、一緒って言うだけで満足です。
こうなったら敏腕マネージャーの噂があるマネティにハンアンやABCHOの復活をプッシュしてもらえるよう
頼んでみるかw
(注:もうマネティはJPにはいないです)