瞳に映る道


昨日のCDSで絶対に唄うと思っていたのに、何故か唄わなかった。
何故だろう。
〜もうすぐX'mas〜という、テーマには嵌まらなかったのかな。
確かに4469で唄うにはうってつけの歌だと思うけれど。
秘かに今回唄って配信されたら良いなと思ってたんだけどね。


まぁ、次回の4469に期待しておきましょう。
バンドメンバーとも阿吽の呼吸なようで、
バンマスの千葉さん、ギターのりーさん、ベースの石川サンタさん、ドラムのまこっちゃんともいい感じ。
リハーサルの時に正面にある鏡越しに、ドラムのまこっちゃんが自分に入り込むとナルシストになるという事もばらしてた。
スカルプケアの千葉さんには負けますがw