どちらのバージョン?


今日のヤンタンでも、よっすぃに笑わされた。
癒せませんは期待を裏切らないなぁw
最初20分は聴けなかったんだけど、ラドンナでのCDSの時に話した、
うんこ先生の話も飛び出し、とうとう現役アイドルが公共の電波に乗せて、
うんこと連発する様子が流出されてしまったわけだが、
そこがまたよっすぃらしい。


で、癒せません。
意味不明だったけれど、仰向けバージョンは何故か笑わされた。
おまけに、2014年はイリュージョンバージョンを披露するとか。
2005年に10年後には女になってると言ったので、
その前年である2014年は、色んな意味で期待したいと思いますw

今年最後に大笑いさせられた。