吉澤会


まったり。
そんな言葉が似合うトークイベントだった。
緊張するのは当たり前なんだけど、よっすぃが醸し出す雰囲気からなのか、
徐々に緊張が解れていくかんじ。
待ち時間もまったりとしていた。


イベントは、4人〜5人が1テーブルに座っているところに、
よっすぃがランダムに訪れて、まずは集合写真を撮ってから、
フリートークをしていく。
しかも、約10分間も。
最近の個別握手会とかの模様が参加したことが無いからわからないけど、
座って落ち着いて、しかも直ぐ隣で、何気ない会話が出来るなんて、
やはり、こちらの方が良いんじゃないかと思ってしまった。


荷物チェックはもちろんあったけれど、こんなご時勢に、
よっすぃ一人だけがヲタに囲まれて、話をするなんて、
信頼されていないと出来ないんじゃないかな。
女限とはいえ、安心できる空間だったもんな。


さて、内容はテーブルの数×3回だけあるので、
ここで記してもあまり意味が無いかもしれない。
ただ、Vol.2があったら、また参加したいと思える、
満足感というか充足感があったことは確かだ。