昼顔


おっ!よっすぃも昼顔見てるのか。
あまり、この手の番組は見ないんじゃないかなと思っていたから、ちょっと意外。
結構見ているドラマが重なることが多いな。
吉瀬美智子さんは、ハガネの女で共演したんだよね。


で、今日の放送はまだ見ていないのだけれど、
よっすぃのブログのコメント欄を見たら、ある事のネタバレが書かれていた。
まさか、よっすぃのブログでネタバレするとは思わなかったw
でも、誰がというのまでは見なかったので、見るのが楽しみ。


去年だったか、一昨年かもしれないけれど、
24時間テレビに出た時に、よっすぃは上戸彩さんに手を振ってたか
挨拶をしていたか、認識があるような印象を得たんだけれど、
真相はどうなんだろうね。