渋谷悶絶☆Special Battle Night〜紳士・淑女 御乱交晩餐会〜


いやぁ〜楽しかったです。
入場時のトラブルを除けばね。
自分は幸いにも実券が届いたので早目に入る事が出来たけど、
引換券だった人が怒るのもよくわかる。
そんな友人も終ってみればライブの内容が良かったので、
嫌な気分も帳消しになった模様。
それ程良いライブでした!


実際入ってみたら、結構前の方に行く事ができたんだけど、
どう見ても赤いジャージのアルカリヲタの方たちばかりで超アウェイ。
でも幸いな事に自分の周りは女性が多く、待ち時間も長かったのでアルカリのライブの様子を聞いたり、
ノリは激しいけど同じ動きをしてればぶつからないし、背中につかまってくれてかまわないとレクチャーを受けたり。
反対にHANGRY&ANGRYはどんなノリなのと聞かれたり、
梨華ちゃんとよっすぃが卒業する頃までは、結構娘。が好きで見てたとか、
(本当はハンさんアンさんだけど訂正はしなかったw)
今日見て曲が良かったらCD買いたいと言われて、缶入りミニアルバムで普通のCD屋さんには売ってないことを教えたり、
交流しながら時間つぶしができて良かったかも。
ハローの現場ではちょっと考えられない、とても良い香りが立ち込めていて妙に安心してしまったw


スピーカーに曲順が書かれてる紙が貼られて、アルカリヲタの方に聞いたら北出さんの曲だと判明。
予想通り一番手は北出さんの登場だと知る。しかも9曲もあるから結構長時間。
これで、HANGRY&ANGRYが1曲だけって事はないと希望が持てたので、登場までの待ち時間も持ちこたえる事ができたかも。
初見の北出さんは不思議なパフォーマンスをする方で、今までには見たことがない感じ。
バンドでベースの人がどこかで見たことあるなと思って、友達に尋ねたらジュディマリの恩田さんに似てると。
IZAMさんのブログでやはり本人だった事が判明。スッキリした。


次はいよいよHANGRY&ANGRYの番。
それまでは比較的前のほうでもゆったりと見れてたのに、いきなり人が押し寄せてきて身動きが取れない状態に。
一番前にいた北出ヲタの方も位置を交代して後ろに下がる予定が、身動きがとれず取り残される事に。
こうなったらHANGRY&ANGRYヲタのフリをして盛り上がってやると開き直ってたけど。


バックバンドを務めてくれるガガーリンのメンバーが登場したあと、
HANGRY&ANGRYの2人が登場。
衣装はCCレモンと同じだったけど、メークは抑え気味に。
ハンさんの顔が小さくて綺麗で後ろからもみくちゃにされつつも、しばし見とれてしまった。

セットリスト

1.Kill Me Kiss Me
2.Angelia
MC
3.GIZA GIZA
4.ロマンティックにバイオレンス
MC
5.WALL FLOWER 

アンコール
6.Kill Me Kiss Me

2人のパフォーマンスや細かい事は、あまりに近くで見すぎたので憶えてません…
なので、ダラダラと感想などを。


果たして何を歌うのかと思ったら予想通りKill Me Kiss Me
2人の背中合わせから始まり、大盛り上がり。
ハンさんの左の肩甲骨の辺りに「h」の文字。
アンさんの肩に「A」の文字が。
お互いにボディペインティングを貼ったかもしれないと思うと…


歌い終わって、CCレモンの時みたくサッと退場したらどうしようと頭をよぎったら、
次の曲のイントロが…
Angeliaキタ━━━━━━━(A^▽^)人(^〜^h)━━━━━━━ !!!!!!
そっから先の事は憶えてません。
2人を見るのが精一杯。気づいたら終ってたとかw


キャラ的にMCはあるのかないのかどっちだろうと思ってたけど、
MCキタ━━━━━━━(A^▽^)人(^〜^h)━━━━━━━ !!!!!!
普通に中の人でした。
でもそこは軽めに、熱いね〜とか、盛り上がってる?とかだったかな。


前回が1曲だけだったので、今回2曲も聞けたのでこれだけで満足してたら次の曲が。
GIZA GIZAキタ━━━━━━━(A^▽^)人(^〜^h)━━━━━━━ !!!!!!
この曲の辺りからかな?
ハンさんがスピーカに乗っかり始めたのは。
最初は淵に乗る程度だったのに、段々調子に乗り始めて完全に乗っかってた。
あと、ヲタの顔に近づき過ぎw
男女関係無く見つめてるから、余程テンションが高かったんだろうね。
一方アンさんは流石にそこまでは出来なかった模様。
ヲタとしてはハラハラしてしまうので、その方が安心ですw


続いてロマンティックにバイオレンスキタ━━━━━━━(A^▽^)人(^〜^h)━━━━━━━ !!!!!!


♪いつか戸惑いが訪れて〜

この部分のハンさんの歌声が好きなので生で聞いて見たかったのが実現した!
表情もなんか切なげになってた気もする。
何もかもが満足満足。


ここでまたMC。


(h^〜^)<ここでお知らせが… HANGRY&ANGRY新曲が出ます
(A^▽^)<来月レコーディングします


どっちがどっちを言ったか覚えてないけど多分こうだったかと。


(h^〜^)<スピーカーの上に乗っちった
(A^▽^)<怪我しないでね


嬉しそうに言うハンさんにお姉さんぽく注意をするアンさん。
バンドメンバーの紹介があった後、お互いに


(A^▽^)<ハングリー
(h^〜^)<アングリー


なんて紹介しあうのが、ある意味新鮮だった。
お友達同志ではよく紹介しあうのは見かけるけどねw


ここまでで、アルバムの曲順だと言うことに気づく余裕も出てきたので最後はやはり、
WALL FLOWERキタ━━━━━━━(A^▽^)人(^〜^h)━━━━━━━ !!!!!!
この曲は腕を左右に振るフリがあり、それを2人がやり始めると、流石我が軍。
瞬く間に対応するのは素晴らしい!


歌い終わって、CCレモンのように何も言わずにサッと去っていく2人。
5曲フルで聴けたんだから満足してるはずなんだけど、おかわりを期待してしまうのは贅沢になっている証拠。
だけど2人はそんな願いを叶えてくれました!
まさかのアンコールでKill Me Kiss Meが。


♪僕の大好きな 甘いプディングを〜


の部分は今まで背中合わせだったんだけど、アンコールだからか左右に分かれて歌う2人。
だからか、途中でハンさんが歌詞を飛ばしてたw
スピーカーにあまりに乗りすぎるハンさんに刺激されたのか、
アンさんも試しに乗ってみようとしてたけど、うまく乗れずに断念。
その出来ないって仕草が可愛かった。
しかし、あれだけ縦横無尽にスピーカーに乗って煽るハンさんってどんだけ…って感じ。


これで終了!
終ってみれば大汗をかいてて、ドリンクチケットで呑んだビールが美味しかったw


日頃ファミ席推奨の自分が、スタンディングライブで後ろに押されて気づいたら思わぬ位置にいて、
落ち着いて見ることが出来ず、所々記憶にないのが残念。
とにかく2人が右に左に満遍なく、しかも楽しそうに動き回っている様子が見れて大満足。


オリコンは出来る子だから、そんな2人の様子が見れます。

eggmanライブを終えて


新曲は次もミニアルバムで5曲くらいにしてくれたら、
HANGRY&ANGRY単独でライブができるのに。
終って外に出たら、USA版のアルバムが1500円で売っていて、
スタッフに聞いたら届いたばかりだとか。
家には缶ケースが5個あるけれど、良いパフォーマンスを見た後だし、
USA版も欲しかったので勢いで購入。
新曲はいつ出るのかも聞いてみたら、Myspeaceで発表するので見て下さいとのこと。
なので吉報をお待ちしてますマイスペ様