ついに解禁


昨日のグータンヌーボ


(0´〜`)<HANGRY&ANGRYというユニットを石川梨華ちゃんとやっている


と、ハングリーさんからカミングアウトされてたけど、
今日のスイートJAMでも


( ^▽^)<最初は似てるって事でやってたけどもう言ってもいいんじゃないかって


と、アングリーさんがカミングアウト。


よっすぃは何となくぶっちゃけてもおかしくないけど、あの頑なに商品名を言わない梨華ちゃんが、
言うって事は一大事。


更には、ドアップで先日行われたANIME EXPO 2009でのOPV表彰の模様が流され、
娘。メンバーとHANGRYが共演しているところが映った。
(発表中、ずっと同じステージに立ってるとは思ってませんでした)








以上の事から考えられるのは、これからは表立っての活動は何の差しさわりも無くなったて事で、
HANGRY&ANGRYとしてTV出演したりとか、ツアーをやったりしても良いって事かな。
曲のクオリティーは高いので多くの人に知ってもらえるチャンスが出来るのは良いかも。
ただ、あくまでもプロデュースはh.Naotoさん側に全面的にたっていてもらいたいかな。