予約完了

amazonでハロよしの予約が出来るようになったので、早速ポチッとしてみた。
1時間毎のランキングも1位になって、8teenの時の盛り上がりを思い出した。
めざましテレビのランキングで1位発表の予定が、何かあって休止になったんだよね。
吉ヲタ一同ガッカリした覚えがある。
あれから3年か…何もかもが懐かしい。


もちろんフラゲもする予定で、浜松町のDAN辺りだったらあるかな?
帰り途中下車して買って来よう。
とにかく、何の情報も得ないで状態で最初に読みたいので、読み終わるまでは全てシャットダウン。
つんく♂じゃないけど、満を持しての発売だから大切に読みたい。


26日にFMの収録があるようで、6時から原宿らしいんだけど、
とりあえず申し込んでみた。
フレックスを使えばどうにかなるでしょう。
当たりますように!


残業して帰ってきたら、アップフロントからの不在通知が4通も。
30日の名古屋と3日の大阪の昼夜チケットだよね?
当日再配達の時間も過ぎてるし、土日は北海道なので受け取るのは月曜日。
夜間配達が7時から8時だから、間に合うかわからないので、
会社の近くの郵便局で受け取る事にした。
親子席だから最前が届くとかの楽しみはないけれど、
3日の夜はホールコン最後なので、視界を邪魔されない席がいいな…


FCで落選した横須賀のチケは無事にGET。
2階以上は1列目の着席が義務付けられてるから、2列目まで選択できるのは着席派には嬉しいよね。
でも昼夜をFC価格1枚分で取れてしまったのは複雑な心境…
卒コンツアーなのになと、思ってみたり。