札幌

無理をして行ってもお釣りが来るほど、とても濃い北海道でした。
レポはおいおい…多分書くかな☆!

4公演観るとさすがにごっちゃになると共に、記憶も曖昧に。
レポを毎回詳しく書いてる人を本当に尊敬する。

2階席は3列目以降は、閉鎖に。
昼は4列目の真ん中に、UFAが北海道で何か募集してた事があった、
メンバーらしき人なのか、まいちんのサルのメンバーなのか、
そんな関係者がいたのかな。


(追記)

まいちんが昼公演見たとか。あの4列目にいたのかな?


札幌昼夜


昼はね、メンバーが出てきて最初に2階を見たときの表情が気になってしまった。
自分も、あんな空席に見たのは初めてだったし。
その後も結構見てたんだよな。なんか申し訳ない気持ちに。

ちなみに、昼は斜め前にママティと姉ティが、夜は前列に親戚ティご一行様がいました。
親戚ティはみんなノリがいいね。
おじさんとおばさんなのかな?
サイリウム2本持って一生懸命振ってました。
一人振りを真似するおば様も。


あと詳しい事はろてさんの所へどうぞ!


自分の見所(順不動)
・昼のビーポジ、顔が近いよ!
・ちょっ!夜は昼どころじゃなかった!よっちぃちょっと仰け反ってたよね?
・よっちぃ、自分のスカート捲った!
ミキティのエナメルのパンツが…
・寝起き見る券貰った!添い寝券もなんなら引き受けます。
・いくらも貰った!
・寝起きのよっちぃ攫いたい
ミキティのディアー見れた!
・Sっちぃ!
・姉ティよっちぃを見すぎ!双眼鏡でソロ見てましたw
・もーにんぐむすめ○を初めて見た!(あれがそうなのかわからないけど)
美貴様に捧げるよっちぃ



最初に空席の事書いてしまったけど、そんな事関係ないほど、
メンバーのテンションが高くなってて、ある意味みんな壊れてた。
カレーの名古屋最終日を思い出したかも。
行って本当に良かった。


なんか今回、よっちぃをロックオンしてるからこそ気づけたんだけど、
メンバーひとりひとりが、本当に思い出を残すかの様に、よっちぃに絡みにきてて、
またそれをよっちぃが優しい表情をしながら受け入れてるのが見えて、ジーンときてちょっと泣いた。
れいなが追いかけてまでよっちぃのお尻を叩くなんて事今まで無かったよね?

終わって欲しくないな。