やねん

昨日のハロプロやねんのパーソナリティは、まいちんだった。
まだ、聴いてないんだけど、北海道のライブの後に、
まいちんの実家によっちぃが泊まった時の話をしたらしい。
本当かどうか聴いてないからわからないけど、
感想を見る限り、一人暮らしをしてるまいちんのお兄さんに、
よっちぃが遊びに来るから帰っておいでとまいちんが電話したら、
「よっちぃが来ようが俺には関係ない」と言ったのに、
電話をよっちぃに変わったら、「伺わせて貰います」と言ったとか。


まいちん兄いいな、まいちん兄!


家に芸能人が遊びに来るってどんな感じなんだろう?
もう辞めてしまったんだけど、
某お茶のCMに出ている方の旦那さんのお父さんが、
同じ課だった時があったんだけど、結婚する前からその人は実家に遊びに来たと言ってた。
今日これから来るんだよと、お父さんが嬉しそうの帰って行ったのを思い出した。
まっ、自分がそんな体験する事は一生訪れないと思いますが…


色んな感想書き終わってないけど、明日のCDSこそは書きたいと思ってる。
覚えてればだけどw
桃の某固定の方、若しくは某ろてさんの脳内記憶装置を貸して欲しい。
あんなに細かく覚えてるなんてマジで尊敬する。