(0´〜`)バリバリ?

バリバリバリューを初めて見た。
ん…多分、2度と見ないかもしれない。
今度よっちぃ出たとしても、録画を見てすぐ消去かな。
基本的にVTR番組は、そのVTR自体が面白くないと辛いよね。
ドリームビジョンは面白かったけど。

この髪型を見ると、今までの一連の出演番組の中で一番早く収録したんだね。
前髪があるし。
いつ頃だったんだろう?
前髪切った報告が一番最初に出たのは、舞台大阪初日だっけ?
21.22日がCDSだったから、23日か24日に収録したのかな?
一言も言葉を発しなかったけど、小窓が可愛かったので良しとしようw


そう言えば昨日ハロショに写真を取りに行ったんだけど、
居心地が悪くて写真も眺めず、受け取ったらすぐ出てきた。
プッチミュージアムもよっちぃ特集終わってたみたいだし。
所要時間5分未満だったw