オークション


色々な所で既出だろうけど、バリバリ☆バリューのよっちぃのオークションがとんでもない事になってる。
300万超えてるけど、この入札が吉ヲタの工作じゃない事を祈るばかり。
もう番組には出なくてもいいと思ってるけど、
こういう悪戯はよっちぃの評判にも関わってくると思うし。


オークションと言えば、よっちぃ卒コンの遠征のお供にとニンテンドーDS本体を落札したんだけど、
結局、使う事無く箱に入ったまま放置してた。
このままだと宝の持ち腐れなので、今日の通勤時からDSデビューしてみた。
ソフトは友達に聞いて勧められたレイトン博士しかないんだけど、時間潰しにはもってこいだった。
なので、もう一本別の友達に進められた逆転裁判4を、オクで落札。
これで通勤の楽しみがまた一つ増えた。


そうそう、21日に婚姻届を提出したそうで、辻ちゃん入籍おめでとう!
辻ちゃんじゃないか。もう杉浦さんになったんだね。