日テレっちぃ!

よっちぃがまたまた、日テレに出演。
今度はドラマだそうで。
夏ドラ!スペシャル 「新幹線ガール」

7/ 4 (水) 21:00〜22:48(108分)
徳渕真利子原作 渡辺雄介脚本 七高剛演出ベッキー 未來貴子 真矢みき 黒谷友香 くわばたりえ 小原正子 吉澤ひとみ宇梶剛士 山田邦子 井上和香 海東健  酒井彩名ほか [S]

よっちぃに似てると度々話題に出る、真矢みきさんも共演。
撮影時間もあまりなかったと思うし、正味2〜3分の出演があれば御の字かな。
まぁ、小さい事からコツコツと始めて好評を得られれば、
そのうち主役とは言わないが、重要な役とか得られると思うし、
楽しみにしたいと思います。
本当、日テレっ子だなw


昨日書いた、バリバリバリューのオークションの300万は案の定削除されて、
それでも、現在55万超えてるとか凄いな。
このTシャツ売切れで手に入れる事が出来なかったけど、
流石にこの値段では手が出ない。


夏ハロのリハーサルが始まってるけど、メロンブログによっちぃの話題が出ないかな。
梨華ちゃんとかベリの子の事を、柴ちゃんが話題に出してるし。
ボスあたり出さないかな…