ニッポン旅×旅ショー


取りあえずビール一丁!

これは一緒に飲みたくなるね。
実際によっちぃはテキーラとか焼酎とか飲んでるみたいだけど、
最初の一杯はビールで乾杯したい。


番組のほうは、VTRを見ながら時々小窓に映るくらい。
途中で一品試食するって感じなのかな?
旅をする人だったらいいけれど、コメントゲストだとちょっと辛い。
日テレはこういう番組が多いんだなと、ここ3か月位の間に色々見て思った。
どっちの料理ショーの方が良かったかも。
まぁ、綺麗なよっちぃが堪能できたのでそれだけが救いかな。


この砂の芸術をつくってる映像を見てる時の表情が良かった。
きっと自分も作りたいと思ってたんじゃないかな。
よっちぃは芸術家肌だしね。
これがあったから、薩摩を選んだ気がする。
最後のコメントは流れなかったけど真相はいかに…


次回は3日深夜のなでしこ番組と4日の歌ドキッ!
今回は米米と徳永さんだけだと思ってたから、
堀内孝雄さんとのデュエットで「恋人も濡れる街角」を歌うとは思っても見なかった。
非常に楽しみ。