スペシャルサポーター


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200708/gt2007083113.html

よっちぃおめでとう!
朝起きて情報見た時は驚いた。
フジの深夜のTVに出演するを知った時、何かしろあるだろうなと思ってたけお、
W杯のスペシャルサポーターに就任とはね。
スタジオゲストとして出演するそうなので、名前だけのサポーターじゃなく、
しっかりとしたコメントして欲しいな。
まぁ、世界バレーの時を見てるから心配はしてないけど。
それに、フットサルの時は常にマジモードだし。
日本戦3試合と決勝戦は確定。
よくわかってないけど予選リーグのあとに決勝トーナメントがあるのかな?
日本が決勝トーナメントに進出すると出演が増えるんだよね?
2重の意味で日本の応援に熱が入りそう。
14日は生放送なので急いで帰ってこないと。
17日はCDS後に出演するのか。
何はともあれ頑張れ!