CDSレポ其の三


アヤカのソロが終って、よっちぃが戻ってきたんだけど

(0´〜`)<ナイアンデェー〜♪

と、言いながら何故かフラダンスのフリをして登場。
アヤカにもなんでフラダンスなの?と突っ込まれてた。

(0´〜`)<今みんなアヤカにクギづけじゃなかった?

(0´〜`)<天然だけど綺麗だもんね

とかなんとか。
前から言ってたけど、もし自分が男でハロプロの中で彼女にするならアヤカとまいちんを選ぶ話へ。

(0´〜`)<でも、まいちんは部屋が酷いからな

(0´〜`)<その点アヤカの部屋はきちんとしてるから

(0´〜`)<ピンクのリップ可愛くない?っていう可愛いイメージがある

(0´〜`)<だから今ならアヤカかな

(0´〜`)<いい女だぜぇ!

まるで彼女自慢をしてるようだったw
マニキュアも綺麗に塗ってるって話から、自分も赤いマニキュアを塗ってて

(0´〜`)<浦和レッズカラーだぜ!

さすが日本応援隊。これには会場大爆笑。


ここでスタンドマイク登場。



06:好きで×5


アヤカが英語で曲紹介。
でも、なんて言ってるのかわからず…
そして、この曲も知らなかった。
これは誰の曲だったんだろう?
昔のアルバムの曲なのかな。
でも、とてもよい曲だった。


07:メロディーズ


リビアで歌ったから変更されるかなと思ってたけどそのまま続行。
リビアではホールで、カラオケだったんだけど、
ここで聴くとまた違った感じに。
CDSverの方が好きかも。
2人ともスタンドマイクの使い方が絶妙でw
とにかく釘付けになってしまった。


(0´〜`)<アダルティーにお届けしました

自分一人だと無理だけど、アヤカがいて良かった。
2人でDSやって思ったけど、声の相性があってる。
声がぶつからない。
開いた手を合わせて前に出すという、
ぶつからずに合うって言う表現のゼスチャーを何回も楽しそうにやってた。
アヤカは、よっちぃが声の相性が良いと思ってくれてた事が嬉しかったみたいで、
本当に思ってる?と何回も確認して喜んでたw


続いてバンド紹介。
ベース・ドラム・キーボードの3名。

ここで、よっちぃがドラムの人の携帯の待ち受けとPCのデスクトップがうさぎだと暴露w
せっかくだから、うさちゃんピースをやってもらいましょう!と煽る煽るw

(0´∀`)<よく見えるように立ってやって下さい!

結局、他のバンドメンバーもよっちぃ&アヤカも、
そして、何故か会場のみんなも全員で、うさちゃんピースをやる事に。
一応みんな小奇麗な恰好してるのに、うさちゃんピースという壮絶な場所に変わりましたw


ここからクリスマストーク

アヤカ曰く、日本のイヴはカップルがイチャイチャする日らしい。
よっちぃは、そうなの?って聞いてた。
2人にはあまり関係ないっていう雰囲気に。

アメリカでは、クリスマスは家族が集結する日で、
ニューイヤーよりクリスマスの方がイベントがあって大事な日だとか。


突然よっちぃが
(0´〜`)<クリスマスと言えば、チキンの丸焼きだよね

と言い出すw
まわりから、チキンじゃなくてターキーとか七面鳥と教えてもらってた。


(0´〜`)<ターキーだから、ケンタッキーって言うんだ

アヤカに州の名前だよと教えてもらい、
ケンタッキー州があると初めて知ったらしい

(0´∀`)<ヘェーヘェーヘェー
とやる、よっちぃが可愛かったw

アヤカが、アメリカの事なら任せてと言うと、
よっちぃも対抗して、日本の事なら…と言いかけて、地理に弱いのを思い出したのか、

(0´〜`)<日本の事もだめだ…
言い直してたw


改めて、クリスマスにピッタリの曲を歌いますと、曲紹介。


08:一緒に(MAXの曲)


MAXの曲の中でこの曲は好きだったので、聴けて良かった。
MAXヲタのデンジマンさんにも是非聴いて欲しかったかも…
この曲はどちらが選んだんだろう?
歌詞の内容はあまり知らなかったんだけど、一応クリスマスソングに入るんだね。



という事で、今日はここまで。
意味も無くダラダラ続けてますが、明日には完結する予定…
あまり、需要はないと思うけど。