ドアップ


ttp://www.dohhhup.com/movie/0ZgGR2mjHiA62QzSFWFaQw4AGhG3bDxN/view.php

ドアップの〜魅ザル 祝ザル GOODSUL!の舞台裏が面白い。
特に1分位のところ。
某スレで


>紫の羽根おっ立てて梨華ちゃんに向かって(0^ω^)<プルルルルルルルとかどこの求愛だよw

なんて見かけてしまったから、もうそういう目でしか見れなくなってしまったw
相変わらずいしよしヲタはきもいなw


カスケードを歌ってるところも一瞬流れて、まいちんのダンスを初めて見た気がするのはきっと気のせい。
ライブDVDが凄く楽しみになった。


2本目のエッグだけでグッズを宣伝してるのは、妙に初々しいね。
のっちだけちょっと場慣れしてるけどw
これ見たら是ちゃんはエッグ卒業したんだなと思った。
でもGYAOのコメントは6人でやってたね。