今日は℃-uteの子達のTV出演ラッシュだったらしいけど、
Mステは洗濯物を干してる間に終ってたり、NHKと音楽戦士は転寝してたので見逃した。
最後の音流だけタイミングが合ったので見てた。
ひとつ驚いたのは、オーディション合格して5年経ったと言った事。
キッズの子達は、4期と2年しか変わらないんだね。
そう言えば、6期より先輩だって言うのをどこかで聞いた気がする。
ジャニーズみたいに次の世代が出てくるかが、ハロプロが続くかどうかの鍵なのかもね。
ポッシボー?は他所にいってしまったけど、エッグから出てくるのかな?


今日はよっすぃの話題が無かったので、取り留めない事を書いてみた。
あっ、忘れるところだった。
yorimoのブログ、1ヶ月お疲れ様でした。
ちょっと想像してたのと違ったけど、たまによっすぃらしい更新の回もあって良かったです。
次回あったら、プライベートな事を期待してますYO!