音楽テンボス(仮)


初レギュラーおめでとう!
日本テレビのページにはまだオンエアー情報が載ってないけど、
音リコの後番組なので、関東でもやると信じてます。
ハウステンボスとはお台場冒険王のイベントで、PK対決をやった時に共演したらしい。
よっすぃと同じく存じ上げてないけれどw


それより、制作発表をビデオコメントで済ませたって事は、
この日別の仕事が入ってたって事で、何の仕事だったのかそっちの方が気になる。
今日開催された、やぐやすのSTBで

>保田矢口吉澤里田村田三好岡田でクイズ番組に参加

と話が出たらしい。
これは、以前ゆいやんと一緒に出た、山分けクイズだと言う事。
ハロプロ=バカってイメージを払拭するために来た」と言い切ってたのに、
「小鹿狩り」と「おんみょうじの変」と答えて見事に玉砕した番組。
リベンジできたのかなw
でも、この7人のメンバーってのが珍しいよね。
梨華ちゃんがいないのが謎だ…