サッカー宣言


GOODSALじゃないけど、良い空間で至福の3時間だった。
一部終了後休憩が15分あったけど、二部制なんて思わなかったので、嬉しい誤算。
よっすぃと同じ空間に3時間も一緒にいる事なんて滅多にないからね。
次回もあったら絶対参加する。
ミッシェルさんも凄く面白い方で(中二の娘さんが小学生の頃に吉ヲタだったらしい)、
始まる前にレアもののトレカの手帳をよっすぃに見せて、
よっすぃがミッシェルさんの持ち物かと思い、一瞬ヲタかと思って戸惑った話から入ったので、
終始和やかなムードの中で行われ、あっと言う間に終った気がする。


よっすぃの髪型は、ストレートで前髪が短かったかな。
音ガタの帰りに見かけたときは軽くウェーブがかかってたから、
パーマかけたたのかなと思ったけど、そんな事は無かった。
若干プリン具合が目立ってたかも。
来週のSTBまでに、染め直すか若しくは髪型を変えてくる予感…
服装は、皮じゃない綿素材のペパーミントグリーンのライダースにGパン。
靴はアディダスでオリビア時に優ちゃんが履いてたのと一緒。
そんなに離れた席ではなかったんだけど、目が悪くなったからか表情まで見ることが出来なかったのが残念。
一列目なのに双眼鏡を使ってた人がいたらしいけど…


という事で、詳しい感想は近いうちにでも。