Singin'Night at STB139 昼夜


いやぁ、楽しかった。
まず驚いたのが、STBのシステム。
整理番号順にちゃんと並べて、席まで一組一組案内して、とてもスムーズに着席できる。
終了後の会計も並びはしたけどサクサクと進んで、あれだけの人数なのに混乱も無く本当大したものだと思う。
会場の雰囲気も音響も良いし、これからはここでどんどんやって欲しいな。
ハンバーガープレートはボリューム満点で肉汁たくさんで美味しかった。
食べるのに一苦労したけど。
昼に食べたシーザーサラダも美味しかった。


と、会場話はこれくらいでw
肝心のショータイムは予想以上に良かった。
詳しいレポは後日出来れば書きたいけど、簡単なダイジェストなど。



さくら満開で乙女っちぃモードでスタート
・白いロングスカートとか
・リハーサルはジーンズでノリノリだった
・歌ドキッ!の初恋は本物だった
・アリエスと聞くとアリエスの乙女達を思い出すw
・よっすぃと乾杯できるとは
・ブラウン管越しでは見る機会はあるけどヲタの前で初めてのお酒
・昼は口付けなかったのに夜はアリエス飲み干した
・アイポットと商品名を言うよっすぃ
渡良瀬橋とバンザイの切り替え時がカッケー
柴ちゃんはどS発言w
・お母さんにババァとよく言うとかw
・さやえんどうの茹で方講座
・ハッピーやるときにやけすぎ
・日記は感性でつける
・まいちんと海外で仕事
・かば観にいく
・放課後歌って恥ずかしがるのが可愛い
赤いフリージアの最後パートでみんなに捧げられて照れるよっすぃ
・即効でやったチェイスザチャンスのラップが凄い
シャンパンが一杯1200円だからヲタのお財布の心配をする柴ちゃん
・普段ボーイッシュなよっすぃだから敢えて女の子っぽい曲を選曲した柴ちゃん


もっと色々あるんだけど、あり過ぎて記憶を辿り寄せないと逆に出てこないのでこれくらいで。
2人も言ってたけど、ガッタスでは一緒でも歌の場面では初の組合せだったので凄く新鮮だった。
声の相性も良かったし、心地よかった。
O型同士でマイペースな2人なんだけど、またこの組合せ見たいかも。
何より会場全体の雰囲気が良かったので、至福のひと時を過ごす事が出来た。


明日は、梨華ちゃんとアヤカの夜公演を観にいくので、続きを書くとしたら遅くなりそう。