海外


どうやら、金子貴俊さんのブログによると中国の海南島によっすぃが行ってるらしい。
昨日大阪から直接飛んだのかな?
まいちんと海外に行った話といい、ガッタスのハワイツアーといい、
少なくともここ1ヶ月の間に3回は海外での仕事。
飛行機苦手だと行ってたけど、シャンパン飲んで雲を見ながら乗り切ってるかなw
そのうち詳しい情報が出るのを待ってみよう。


4月6日以降の予定が早く出ないかなと思ってたところに、
教育係で師弟関係にあるやぐっちゃんとCDSをやる事が決定。
GWの5月5日と6日に赤坂シュビアで開催。
クロシェットが改装中とか閉店とかいう噂が出てるけどどうなんだろう?
こうして新しい場所でやるんだからね。
色々検討して申込まないと。
この2人の声の相性も良いと思うので是非聴いてみたいところ。


STBのレポは色んな方が書かれていて、しかも色々聞く事ができるようなので、
多分そちらを聞いたほうが早いかも。
なので、感じた事などを近いうちに書けたらな…と思ってます。