音楽戦士


よっすぃが卒業して以来、娘。がテレビに出ていてもそんなに真剣に見ることは無かったんだけど、
今日の音楽戦士は、目が離せなかった。
久しぶりに娘。で爆笑したかも。
ハロモニ@は見なくなったんだけど、さゆが凄いと言う評判は耳にしていて、
どういう事なんだろうと思ってたけど、今日の音楽戦士をみて納得。
頭の回転が速いね。
しかし、なんであんなにぶっちゃけたんだろう?
小春の教育係がストレスになって眉毛を抜いたなんて、ネタかと思ったら本当だったw
小学生の時は友達が少なくて一人でいる事が多かったのに、
中学で親友を通してみんなと仲良くなった時、意外とペラペラしゃべれたんですなんて面白すぎ。
つんくさんに一言も面白かった。


「歌割りを下さい。日本語が歌いたい」


やっぱりメンバーもパート割りとか気にしてるんだね。そりゃそうだ。
ここ最近は決まったメンバーばかり、パートがあるから他のメンバーはモチベーション保つのに大変なんだろうな…
これからテレビで見る時はちょっとさゆに注目してみようかな。


音楽戦士が終って、その後すぐにギョーテック?という番組にも出ると言うので引き続き鑑賞。
99SHOPからの問題を答えていく感じだったんだけど、
日頃99SHOPを利用してるので、そういう意味でも興味深かった。
こちらは、リーダーとさゆと小春の3人のみの出演だったけど、
ハロプロのおバカと言われてるまいちんに負けず劣らず、ボケ解答連発で面白かった。
小春はなんで靴ばかり言ってたんだろうw