圭ちゃんありがとう!


今日は都内3ヶ所のハロショで、圭ちゃんと稲葉さんのイベントがあったとか。
そこで、またまた素晴らしいいしよしネタを披露してくれた圭ちゃんありがとう。
以下転載。


(圭)<最近吉澤ひとみ石川梨華が遊ぼう遊ぼうってうるさいんですよ
昨日も里田まいちゃんとのお仕事が終わった後に携帯見たらメールが入ってて
「(吉)<遊ぼうよー」っていうハートだらけのメールで
「また今度遊ぼうね」って返したらなぜか石川梨華から電話がきて
「(石)<アヤカちゃんとよっすぃーといるんだけどいまから来ませんかー」
仕事終わりで疲れてるし今日このイベントもあるし「ちょっと疲れてて」って言ったら受話器の向こうで
「(石)<なんかけめちゃん疲れたとか言ってるよ〜」
「(吉)<え〜おばちゃんくさ〜い」(客爆笑)
なんか勝手なこと言ってるんだけどさすがに断りました


よっすぃからハートだらけのメール届かないかな…
と、そこがポイントじゃなくて、
よっすぃにメールを返信したら、何故梨華ちゃんから電話がくるのかと。
一緒にいたのはわかるけど、メールが着いてから電話をかけるまでのやりとりを想像すると
どうも顔がニヤけてくるw
ケメコハウスにでも遊びに行こうとしてたのかな。
最近の圭ちゃんは、結構2人の話題を出してくれる事が多いので、本当に感謝してます。
これからも是非レア情報をよろしく!
5月27日のイベントも俄然楽しみになってきた。


しかし、本当に仲良しトリオのよっすぃ・アヤカ・まいちんのグループに
自然に梨華ちゃんがいるのが当たり前になったんだね。
いやぁ、良かった良かった。