ラジオ2連発!


野球が延長して、開始が30分遅れたけど文化放送の「中西哲生のなでしこ応援団」を聴いた。
以前、川渕キャプテンの番組に出させていただいた時のように、
結構真面目にサッカー&フットサルの事を話していた。
夢先生の話もでて、子供たちに見せるプロモーションの映像にハロモニのコントも使われてて、
子供たちが盛り上がったとか。
なでしこのメンバーと食事を一緒にした事もあるらしい。
こういう番組はどんどん出演して欲しいし、今年はよっすぃの応援が必要と言われているので、
何かなでしこ関連で決まってる事でもあるのかも。
女性アナウンサーのノリがちょっとヲタ目線で面白かったけど。


ここからが本題w
よっすぃ登場時に、仲良い人はと聞かれて


(0´〜`)同期で入ってガッタス音楽ガッタスも一緒にやってる石川梨華ちゃんは結構仲良しで


梨華ちゃんと仲良し発言キタ━━━━━━━( ^▽^)人(^〜^0)━━━━━━━ !!!!!!


更にその後、


(0´〜`)梨華ちゃん家でホームパーティーやったり
(0´〜`)買出しにスーパーに行きます


梨華ちゃんの家に行ってるんだw
梨華ちゃんの名前だけだして、他はハローで仲が良いメンバーとしか言わないとか。
まさかこんな日が来るとは思っても見なかった。
これだけで浮かれ気分で、今夜もBBQ*1が始まるのかと思いきや、
更にもっと驚くべき事実が!


今日放送されたアヤカのラジオ「Music&Diary」でもっととんでもない発言があった。

2日連続石川の家に泊まった 久し振りで仲良し4人で集まれた
1日目は吉石アヤの3人で泊まってライブDVD見たり石川の写真集見たり
2日目は里田も加わって4人で泊まって石アヤで料理してよっちぃは何もせずデジカメで料理の写真を撮ってた


先週2日間連続でいしよしアヤカで石川の家で過ごす
アヤカは帰るが吉澤は荷物を置いて外出して石川の家に戻って泊まる
2日目は仕事終わりの里田も合流


あやか「よっちゃんはですねーそのままリカちゃんの家に泊まりまして」


なんと2泊連続して梨華ちゃんの家にお泊りとか。
どうやら1泊目は、よっすぃだけが泊まったらしいし。
よっすぃの誕生会は別の日にやってるとも。
どうやら推測すると圭ちゃんに電話した日の出来事とか。
あの時は冗談でそのままお泊りだな…なんて思ってたけど、まさか事実だったとは。
お腹一杯で何も言う事が無いw


一番嬉しかったのは、アヤカが仲良し4人組と言った事。
きっとここに圭ちゃんも加わるとは思うけど。
決して仲が良いメンバーだけで固まるのが良いって言うんじゃなくて、
自分の弱いところをあまり見せないよっすぃが、
今までアヤカとまいちんには結構何でも話してたんじゃないかなと思うんだけど、
そのメンバーに梨華ちゃんも加わったんだなと思うと、妙に感慨深くなって。
よっすぃにとって信頼できる人が増えるって事は良いことだなと思うし。
実際の事は知る由もないんだけどね。


今夜は良い夢が見れそうだ!…でも、目が冴えてしまって眠れないw

*1:言わずもがなバーベキューです