TV情報


05月04日(日) 14:00〜15:30 テレビ朝日 「地球ぐるっと日帰りツアー」
05月04日(日) 19:58〜20:54 日本テレビ世界の果てまでイッテQ!


昨日、いしよし祭で忘れてたけど、またイッテQ!に出演するんだね。
前回はロナウジーニョに会いにスペインへ。
今回はまいちんと一緒に、コウモリの大群を見にマレーシア・ボルネオ島の洞窟へ。
ヘビが苦手のよっすぃは、果たしてコウモリは大丈夫だったのかな?
コウモリは平気かもしれないけど、洞窟と聞くと行くまでにヘビが出そうな気がするし。
柴ちゃんとやったSTBのイベントで、まいちんと海外に行ったって言ってたのはこの事だったんだね。
楽しみが増えた!


そして、日帰りツアーの方は、はしのえみさんがブログで紹介してた中国ロケのやつかな。
こちらもどんな感じになるのか楽しみ。
ってか、4日にまとめてやらなくてもいいのにね。
分けてくれたら、それだけ幸せな日が増えるのにw




26日にやるガリベンの紹介記事だけど、親類を集めて勉強会を開いたよっすぃが可愛すぎる!
まぁ、結果に関してはあまり期待してないけどw


明日はナイナイメモリー
こちらも結果よりビジュアル重視で期待してるw