ガリベン


残念ながら帰ってきたのが、よっすぃが「あなた」と答えてる時だったので、
録画したのをまだ見てない。
リアルタイムで見てるなら、ダラダラ見れるんだけど、
録画したのを最初から見るとなると、飛ばしどころに神経を使ってしまうタイプなので、
ちょっと気合を入れないと見れないんだよな。
なので、明日か明後日落ち着いて見よう。
昼間やってたのは前回の再放送だと小耳に挟んだので、迷わず消去。
HDDもそろそろ整理しないとダメだな…4日も2番組あるしね。


昨日は、いしよし+圭ちゃんでHAKANAを観にいったとか。
何日君再来で共演した高野さんのブログで紹介されてた。
ったく、最近は一緒の行動を隠さなくなったんだから…いいぞ、もっとやれw
GW入ると、美勇伝はイベント等忙しくなるので、暫く仲良しチームで会える機会がなくなるのかな?
7月以降落ち着いたら、またネタ待ってます。
まいちん、アヤカ、圭ちゃん、その時はよろしくね。