HAKANA


千穐楽に行って来た。
チラホラ、(0´〜`)ヲタらしき人もみかけたり。
3階席で見たけど立ち見も出た模様。
最初なんで立って観てるのかな思ったらそういう事だったのか。


休憩挟んで3時間の長丁場。
眠くならないか心配したけど、内容に引き込まれて息をつく暇も無かった。
初日に報道されてた過激な部分は所々無くなったみたいだけど、
そんな下世話な話題ばかりが一人歩きしていただけで、
普通に感動できた。


詳しい感想はまた書いたり書かなかったりするかもしれないけど、
取り敢えずミキティお疲れ様でした。
最後のカーテンコールも良かったし、出演者全員の挨拶もミキティらしい振りをしていて、
本当に自由な人で変わってないなと。


なっちの舞台も東京はラストだったのか。
気づいたら終ってた。



イッテQの予告を見た。
何あの楽しそうな探検ルック。
よっすぃはああ言うの好きそうだよね。
来週のオンエアーが楽しみ。
願わくば、ヘビに遭遇して大慌てするよっすぃが見れたらいいな…
だって普段見れない可愛い姿が見れるんだもん。