コロコロ


録画していたガリベンを見た。
昭和の歌謡曲の問題だから、勉強してもやはり年齢的に不利だよね。
それに必然的にVTRが多かったし。
そんな中、一緒のチームになった森口さんも熊田さんも優しくて、
よっすぃの事を過保護は大げさかもしれないけど、温かく見守ってくれてた。
司会の東野さんも。


(0´〜`)<あなた コロコロ小坂明子さん!


この解答の仕方が凄く可愛いw
でも、この答え熊田さんも解ってたのによっすぃに譲ってくれたよね。
で、結果的に熊田さんは最後まで残ってしまったんだけど。
よっすぃはここで答えないとあとは難しかったしね。
何しろ「ときにはしょうふのように」と解答してたくらいだからw


ハロモニや他の番組で最近の曲のイントロクイズの解答率が良いのは、何回も見てるけど、
自分の生まれる前の曲は、いくらなんでも難しいよね。
3人でカラオケに行って練習してる部分をもっと見たかったな。
森口さんのよっすぃじゃなくて、よっしーと呼ぶ呼び方も健在だったから、
もっと絡みが見たかった。