美勇伝イベント


3回目のイベントに参加。
横浜から乗り換えてみなとみらい線に乗るより、検索したら歩いた方が早かったので、
場所をよく把握してなかったんだけど、ちょっと迷いつつ無事に横浜BLITZに到着。
席は2階席。
今日は1日立ち仕事だったし、普段からファミリー席推奨なので、
ずっと座って見れて自分にとってはある意味ラッキーだった。
2階からまったりと3人を鑑賞。
イベントの内容は美勇伝ヲタの方に任せますw
噂に聞いてた美勇伝の3人の微妙な雰囲気(良い意味で)を生で堪能する事が出来て良かった。
あの独特の空気感は面白いね。休止してしまうのが残念。


握手会は2階席からスタートだったので、比較的早く順番が回ってきた。
ここの所、CDSでしか握手をしてなかったので、高速握手はトワイライトイベント以来かな。
梨華ちゃんには、よっすぃへのプレゼントは何だったのかとか、
バレーのキャスターの件についてとか(発表前なので答えてくれないかもしれないけど)、
色々聞きたかったけどそんな事が出来るはずもなく、
3人ともありがとうございましたと言っただけで、流されて終了。
そんな記念すべき梨華ちゃんとの初握手でした。


よっすぃの時と比べて、そんなに緊張はしなかったかな。
比較的落ち着いて出来たかも。
あの速度だと会話が成立しないから、言わなきゃいけない事を早目に諦めたのが勝因?
次回の梨華ちゃんとの握手は、いしよしCDSで実現したいな…
しかし、梨華ちゃんは半端なく可愛かった。
エクステをつけたらしく、ちょっと長めの髪を二つに結んでて若くなった印象。
因みに、握手の後は手は何の香りもしませんでしたw
イベントだし当たり前か。



帰ってきて、脳天イライラクイズを見た後にうたた寝をしてしまい、
さっき起きたので、今日もCDSのレポはお休み。
早く書かないと記憶が薄れてきてしまう…
イライラクイズは、結構よっすぃが弄られていて面白かった。


画像だけ先に見たので、これはてっきりクイズに間違えて崩れ落ちたのかと思ったら違かったのかw
修学旅行で枕投げを発想するなんて、それってなんの岡女?と思った人が多数いたと思う。