MELON GREETINGに音楽ガッタス


8/18(月) 18:00/19:00 Shibuya O-EAST
6月末発送の青封筒でFC先行受付




という事で、思いがけず音楽ガッタスの情報が。
梨華ちゃんが音ガタ中心の活動をしていくと発表された翌日に判明するとは。
もちろんよっすぃとまいちんみたいにソロ活動も踏まえつつだと思うけど。
まいちんは出演できないから7人で歌うのかな?
土日にサマーディナーショーを東京と大阪でやった翌日になんて、いしよしは3日連続一緒だね。
そこに反応してしまうのはヲタのサガと言うことで。


問題はオールスタンディングという事。
後ろでまったり見てようかな。
とてもじゃないけど前のほうには怖くて行けないな。
女性スペースとかあればいいけど、今までの例だと無いみたいだし。
とりあえず近々届く青封筒待ちかな。


ゲスト出演も良いけど、是非ツアーも組んでください。
その前に新曲か。