ティッシュ


美勇伝お疲れ様でした。
3年9ヶ月の活動でサンキューとさりげないリーダーが言ってたけど、
こちらこそサンキューです。
梨華ちゃんは今後は音楽ガッタスを中心として活動していくとの事。




賛否両論あると思うけど、個人的にはいしよしがあるので大賛成。
娘。と℃-uteも見にきてたんだ。
上海から帰国して駆けつけるなんて凄いね。


昼公演には、まこっちゃんが観に来てた。
すごく細くて最初は誰だろうと思ったけど、よく見たらまこっちゃんでビックリ。
夜公演の2階中央最前列には石川一家が勢ぞろい。
梨華ママと梨華姉・妹は何回も見かけた事があったけど、梨華パパは初めて見た。
ハロモニ梨華ちゃんが宇崎竜童の真似をした時、

(0´〜`)<梨華ちゃんのお父さんにそっくり

と言ってたけど、まさしくその通りだった。



そんな事より、タイトルにしたティッシュ
梨華ちゃんのソロMCの時の事。
暗くなって水分を補給して、汗をかいたから拭いたのか、
話し始めたら左の頬に何かついてる。
よく観察したらティッシュとか。
それ以来話の内容よりティッシュの事が気になって仕方が無かった。
梨華卒のツアーでも、同じようにティッシュがついていて、
ヘタレで男前な就任したばかりのリーダーが、おまじないと言って取ってあげたのを思い出した。
果たしてDVDが出たときにあのティッシュはついたままなのか、
ちょちょいと手を加えて存在しないものになっているのか、今から凄く気になる。
なので、知り合いの石ヲタ各位の方々、購入の暁には確認して報告宜しくお願いします。