ロマンティックにバイオレンス


一週間待ちに待ったロマンティックにバイオレンスの配信開始の日。
帰ってきて即効聴いてみた。
これまた良い曲で何回リピートしても飽きない。
HANGRYのソロ部分の声の音色が好きだな…自分的にはツボにくる。
ANGRYとのユニゾンも聴き心地が良いし、ここまで声の相性があうとは思ってなかった。


ただこの曲もAngeliaもショートバージョンだけど、
最初から流してるわけじゃなくて途中から流してるよね?
なので早くフルで聴きたいんだけど、あと3週間も待たなきゃならないのか…
ってか早く発売方法を教えて欲しい。
情報解禁になるのは11月に入ってからかな?
そして、来週の5日には5曲目の「WALL FLOWER」が今度はMySpaceで配信される。
ということは、ラスト「GIZA GIZA」は発売一週間前の12日に披露されるのかな?
5曲ともハズレの曲がないだろうってのは確信した。


2人の生のコメントも聞いてみたいかも。
あくまでHANGRY&ANGRYとしてのね。(ここは重要です)