練習現場潜入レポート!

Gatas Brilhantes H.P. 練習現場潜入レポート!
http://www.helloproject.com/gatas/news/news0810271800.html

ガッタスの近況を皆様にお知らせするために、10月某日、都内某所で行われている練習現場に潜入した。
参加メンバーは
吉澤・石川・是永・能登・澤田・仙石・深谷・菅原・永井・藤咲


お台場以来、柴ちゃんとのっちのブログでは練習をしているというのは見かけていたけど、
きちんとした情報として入っては来なかったので、これは素直に嬉しい。
写真を見るとキャプテンは金髪なので、最近(27日だったとか)行われた模様。
都内某所とあるけれど、どう見ても駒沢だよね。
エルダーのハロプロ卒業は発表されたけど、ガッタスに関しては何も伝わってこなかったので、
こうやって公式に知らせてくれると安心する。
年内は無理としても試合が早く見たいな…