YAMADA電機家電フェア


朝チラシの画像を見かけていつだろうと思ったら、今月の22日か23日だとか。
とうとうYAMADA電気に真打登場ですか…(勝手に言ってるだけですがw)


多分中澤さんが23日大阪でCDSをやるから、よっすぃは22日なりそうな気がする。
どちらにしても仕事があるので行けません。
24日だったら間違いなく行けたのに。
2週間後開催なのに今日発表だなんて、いくらなんでも期間が少なすぎ。
せめてもう少し早く発表されてればなんとか調整できたかもしれない。
なので今回は大人しく、行かれる方のレポートを待ちたいと思います。


梨華ちゃんが高崎でやった時のイベントを見た感じだと、
3曲くらい歌ってあとは家電についてのトークをする感じかな。
CD発売で握手会開催とは書かれていないし。
ハンさんアンさんの話題も出すのかな?
だとしたら生で聞ける貴重な機会だからちょっと聞きたかった。
もちろんソロの歌も聞きたいけど。


アンさんがハワイに行ってしまうから仕方ないけど、
デビューミニアルバムが発売された週なのに、このイベントを持ってくるところは、
やはりUFWとは一線を隔しているのかな…
原宿のSHOPオープニングの方に行くと思ってたんだけどね。



やっと落ち着いてディズニータイムを見る事ができた。
3週にわたって可愛いよっすぃが見れて満足。
パレードも光物をたくさんつけてノリノリだったし。


TV収録とか抜きにして、普段はクールな感じに見えるけど、
ディズニーランドとか童心に帰れるところだと、やっぱりああいう風にはしゃいじゃうのかな?
この前のガッテンで、まいちんとどこかの遊園地に行った時の話をしてたけど、
そんな感じのような事を話してたしね。