USA release詳細

Pre-order for "Kill Me Kiss Me" CD - now available!

The official USA release of "Kill Me Kiss Me" has the same booklet and CD art as the standard Japanese release!

Kill Me Kiss Me - $11.98
Official USA release!

japanfiles.com


Japanfiles.comというのが、アメリカでどのレベルのサイトかしらないけど、
TOPページにどどーんとHANGRY&ANGRYが載っているのを見ると、ちょっとビビッてしまうw
価格は$11.98。
まぁこんなものでしょう。


日本への発送は受け付けていないようなので、日本で手に入れるには逆輸入版を待つしかないのかな?
応援している身からすれば、USA版のCDも欲しくなるっていうのは人の常なので、
なんとかなったらいいのにね。


梨華ちゃんが名古屋のハロショのイベントで、ANGRYさんですかと聞かれて友達だと答えたらしい。
そうか友達という設定だったのかw
もちろんHANGRYさんとも友達だよね。
よっすぃだったら何て答えたんだろう?
YAMADA電機のイベントで話が振られるかな。