アインシュタインの眼


家はBSが見れないから、もちろんNHK-BShiも見れません。
でも親切な方のお陰で(ry


よっすぃ普通にインラインスケート滑っててビックリ。
小学生の時ちょうど流行り始めたからやってたと言ったけど、
ウェーブのやつとか見るとやはり運動神経が良くないと出来ないよね。
球技はもちろん、水泳も得意だし、長距離は苦手だといいながら、
ジョギングをすると言ってたし、苦手なスポーツって無いような気がする。


今日も綺麗だったんだけど、髪形がちょっと…
金髪で今日みたいなウェーブは苦手だな。
ウェーブしてる時でも良い時があるんだけどね。
この髪型が好きな人もいるだろうし、ヲタっていうのは我侭なものなんです。
本人がやりたいようにやるのが一番!



そう言えば、今日はどこかの企業のパーティーに出席して歌を唄ったというのを見かけた。
有り得ないけど、もしうちの会社に来たとしたら、どんな反応したらいいのか困ってしまうw
流石にガッつけないよね。