GIZA GIZA


12日にオリコンで聴けると思ったら[ http://www.myspace.com/hangryandangryusa :title=hangryandangryのusaサイト]で、先に聴ける事に。
この曲も有り。
というか、全5曲とも好きなんですけど。
自分的にツボなのは、「僕」と「君」がよく使われている事。
それから

1. Kill Me Kiss Me 3.59
2. Angelia 4.30
3. GIZA GIZA 4.02
4. Romantic ni Violence 3.54
5. WALL FLOWER 4.11

という、曲の流れにも物語性が感じられて、ミニアルバムとは言えひとつの世界がつくられている気がする。
まだ全部聴けてはいないのに。


発売前に障りだけとはいえ、全部聴かせてしまっても良いのか…
なんて心配してた自分に取り越し苦労だって言ってあげたい、
タイムマシーンのラブマシーンに乗って(しつこい)。
早く全部聴きたいという気持ちがますます募ってきた。


日本とアメリカでは、少し違う部分が聴けるって言うのもポイント。
それから、Japanfiles.comではmp3の発売が開始されたようで、
日本では買えないけど、メキシコ・カナダ・アメリカで購入できる模様。
メキシコで売られるなんて不思議だな…
Japanfiles.comで視聴もできるけど、これまたMySpaceとは違う部分が聴ける。


こうやって聴いてみると、やっぱりHANGRYの歌声って好きだな。




ぬいぐるみになりたぁーーーーい!と思った人はきっと多いはず…