ブログ更新


USAブログの更新するする詐欺に釣られていたら、オリコンのブログが更新された。
1回目よりHANGRYが鼻を啜る回数が多いのがちょっと気になるけど。
それぞれ好きな曲を聞かれて、
ハンさんは「GIZA GIZA」をアンさんは「ロマンティックにバイオレンス」をあげていた。


ハンさんはアンさんが「ロマンティックにバイオレンス」を出した途端、食いつきが良すぎw
確かに自分もこの曲は頭の中でリピートされる事が多い。
キルキスを代表曲とするならば、次に推すのはこの曲だしPVも作ったら面白いとも。
PVは今の所マイスペでしか披露されてないけど、
ミニアルバムで5曲と少ないし、ここは思い切って5曲ともPV作っても良いんじゃないかな。
ハロプロはシングルVを売り出すけど、
他のアーティストはある程度まとまってからビデオクリップ集として発売する事もあるし。


喧嘩に関しては思ったとおりの解答だった。
8年間一度も喧嘩したっていう話は聞いた事が無い。
辻ちゃん加護ちゃんに手を焼いていたというのもあるけど、
お互いがお互いの性格をわかっているから、出るとこは出て引くべき所は引くのをわきまえてる気がする。
そして、ANGRYさんが海外ツアーをやりたいと言っているので、これは確定って事でよろしいですか?
想像しただけどワクワクしてきた。
お留守番組だけどw