フラゲデー


会社から帰宅したら、無事に佐川からCDが届いていた。
eWonderGOOとWonderのYahoo店で頼んだので、ダンボールが2つ。
発表された6日の深夜は何故か興奮して、そのままの勢いで頼んだので計5個とか。
なので缶ケースが5つ並んでますw
繁雑してるCDを収納する予定なんだけど、まだ開封は1つしかしていない。
缶ケースが両方向から開くとは思わなかった。
それと、もう少し大きいかと思ったけどそれ程でもなかった。


家にはオーディ機器がないので早速iTunesに取り入れて、
それから使っている携帯がWALKMAN携帯なのでそれにも取り込んで、
そこから先はひたすら鬼リピート。


マイスペで短いVer.は聴いてたけど、やはりFULLで聴くと違うね。
それぞれの曲は1つ1つ別の世界観があるんだけど、全部通して聴くと、
HANGRY&ANGRYの世界観にまとまっているというか。
それと前も言ったけど、Kill Me Kiss Meから始まってWALL FLOWERで終る流れが秀作。
よく考えて作られてると思うのは自分だけかな?


GIZA GIZA


♪僕はこのまま 君と堕ちて行けるの


の部分がなんか印象に残った。


他の4曲はコーラスに他の方が参加してるけど、
WALL FLOWERは2人だけの声が全編使われてるっていうのもチェックのしどころ。


10/12の深夜に突如マイスペのサイトが貼られて、お祭騒ぎになり、
Kill Me Kiss Meが凄く良い曲だったので、他の4曲はどうなんだろうと不安があったけど、
見事に全部良い曲で、予想以上の展開になって本当にHANGRY&ANGRYに巡り会えて良かったと思う。


11/19 デビューおめでとう!