歴史が動いた


HANGRY&ANGRYとしての偉大なる一歩を踏み出した瞬間に立ち合わせてくれてありがとう!
(ちょっと大げさだけど)


でも確かにしかと目に焼き付けた。
正直一曲だけ…と見終わった瞬間は残念な思いが渦巻いたけど、
徐々にこれはこれで良かったんだと思えてきた。


半休をとったので2時に会社を退社。
そのまま会場に直行し2時半過ぎに到着して予約してあったチケットを引き換え。
ランダムに発行されるのかと思ってたら先着順に前から配るとは…
なので3列目のチケットを貰って待ち合わせまで時間を潰す。
先着順だとわかってたらもう少し頑張ったんだけどねw
とにかく始まるまでは、子供を見守る親の心境でやけに緊張してた。
ヲタもだちも同じ様子だったらしい。


6時きっかりにライブがスタート。
HANGRY&ANGRYが何番目に登場するかわからないので、気は抜けない。
最初のバンドが5曲歌ったので、これはアルバム曲全部やるかなと
ちょっと期待してしまった。


ガガーリングがもっとやるかなと思ってたのに、4曲くらいで退散。
バンドのメンバーも一度捌けたんだけどその後すぐに出てきて、
いよいよお待ちかねのHANGRY&ANGRY
正直いって夢心地のまま終ったのであまり憶えておらず、
詳しい事はいろんな方がレポしていると思うのでそちらを参考にして下さい。


アングリーさんサイドだったので、向こう側に行ってしまったハングリーさんに思いを馳せながらも、
アングリーさんのスカートフリフリに目を奪われてしまった。
できたら途中で交替して逆側に来てくれた方が、満遍なく楽しむ事が出来たのかも。
まぁ、そんな小さな事は取るに足らない事で、
とにかく2人のパフォーマンスが素晴らしかった。
バンドを従えての生歌も良かった。
魅せ方を知りすぎるほど知っている2人だから心配なんて不要なんだけど、
それ以上のものを見せてくれた2人には脱帽するしかないかも。
IZAMさんも2人のこの日の様子を褒めてくれてるしね。


1曲でこうなんだから、HANGRY&ANGRYのワンマンライブなんて見てしまったらどうなってしまうんだろう…


http://blog.oricon.co.jp/hangryandangry/archive/4/0
オリコンは出来る子。
こうやって速報をあげてくれるのは嬉しいね。
ハングリーさんのテンションが高すぎて浮き足立ってフラフラしてるのを
腕を引いて戻すアングリーさんがお姉さんぽくてなんか(・∀・)イイ

http://blog.oricon.co.jp/hangryandangry/archive/3/0

中合わせには色々思い入れがあるだけに、これから始まって良かった。


そして、次のライブ決定!

渋谷悶絶☆Special Battle Night〜紳士・淑女 御乱交晩餐会〜
2009年1月23日(金)渋谷eggman 開場:17:30 開演:18:30
http://www.shazna.jp/alcali-5/ver2/live.html


また平日で開演18:30とか…
その前に今回はキャパが少ないのでチケットを手に入れるのも大変そう。
11/2から既に売り出されていたし。
こんどは数曲歌うと言ってくれてるので、なんとか調整して見に行かないと後悔しそう…