コンサートツアー2008 Come Together! 大阪初日


ぷらっと&飛行機で滞在時間わずか6時間の大阪へ旅。
やはり初日はどんな曲が飛び出すかワクワクする。
曲ごとに驚きの歓声が上がるのがやはり新鮮だった。
セットリストはネタバレになるので後で記載。
何曲か知らない曲があったけどGAMとメロンなんだ。
美勇伝の曲は流石にやらなかったか…
もちろんハンさんアンさんは掠りもせず。


MCの組合せは変えて欲しかったかな。
前回と一緒っていうのはね。
いしよしじゃなくても、よしこんとさといしでも良いんだし。


最初の全員でのMCは前回と同様に、いしよしが真ん中にいて端から話していき、
最後はいしよしがお互いに紹介するという形。
ラストは違って2人は端と端に。
それでもお互いのMCにはひと言口を挟まないと気がすまないらしいw


よしさとのMCは近況報告だったんだけど、よっすぃはわおーん!の事に触れる予定が、
本番中に鼻血を出したという話を。
今までそんなに出した事が無いのに、後ろでスタンバッてる2曲の間中止まらなかったとか。
その後は大丈夫だったようだけど、そんなに汗びっしょりにならないよっすぃが、
アンコールの時着てたツアーTシャツが濡れるほど汗をかいてたし、
顔から滴り落ちるのか何度も汗を拭ってたのでちょっと心配。
本番中は気を張ってるから気合で乗り越えられるかもしれないけど、
終ってからドッと来る場合もあるし。
その辺はまいちんのブログでも追求してくれると言ってたので、大人しく報告を待ちたいと思います。
そのまいちんは浪漫の時何故1人だけいなかったんだろう?
それが反省点だったのかな。


カッコイイ系の曲が多くて満足だったけど、中でも


(0´〜`)<パパパパパキューン!

が見れて嬉しかったw


以下セットリスト




1.Come Together
2.青春のカスタード
MC
3.愛されたい 愛されたい(Come Together)
4.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜(レインボー7)
5.地球と月 彼と私
MC(是能仙澤)
6.甘い誘惑(里是能)(1stGAM〜甘い誘惑〜)
7.悲しみトワイライト(吉仙澤)
8.色っぽい女〜SEXY BABY〜(石紺)
9.おおきに。道端から・・・(ザ☆YOSAKOIソーラン祭り)
MC石紺
10.キスしよう
11.恋占い通りにはならないわ
12.カラゲンキ
13.抱きしめて…涙
MC吉里
14.先輩〜LOVE AGAIN〜(紺里)
15.NATURE IS GOOD!(石吉是能仙澤)(大阪 恋の歌)
16.浪漫〜MY DEAR BOY〜
17.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!(FRUITY KILLER TUNE)
MC
18.お先にすんずれい
19.やったろうぜ!

アンコール
20.鳴り始めた恋のBELL
MC
21.DREAMIN'〜ガッタスブリリャンチスH.P.の応援歌〜(鳴り始めた恋のBELL)


応援歌は無くなっちゃったのか…