第7回ハロプロ楽曲大賞2008


今年初めて投票してみた。
ところが良くわからず投票した為、自分がどの曲を何ポイントにしたのか控えておくのを忘れてしまったとか…


「Kill Me Kiss Me」
「Angelia」
「ロマンティックにバイオレンス」
「青春のカスタード」
「抱きしめて…涙」


確かこれだったはず。
PVは「Kill Me Kiss Me」と米磨げだったような。
推しメンはもちろんHANGRYの友達の吉澤ひとみさんって事で。
来年ももし投票するようならば、抜かりないように気をつけないと。



音ガタコンが始まるにあたって、WALKMANに「1st GOODSAL」を入れたんだけど、
シャッフルにしてるから「Kill Me Kiss Me」の曲ももちろん流れてくる。
「1st GOODSAL」は好きな曲ばかりだったはずだし、今でも好きなんだけど、
どうやら自分の好みは「Kill Me Kiss Me」らしい事に気づいた。
音ガタの曲が流れると昨日のライブの事が思い浮かぶんだけど、
HANGRY&ANGRYが流れると聞き入ってしまうんだよな。